今年は花見もでけんかったー。(去年もやけど…)
なんか普通の生活がしてみたい今日この頃です。
最近、映画を観たのでご報告。
・「ミステリック・リバー」
まあ、特にいいって事は無いけど、ショーン・ペンがかっこよかった。
後、ケビン・ベーコンは個人的に好きです。
・「ストレートストーリー」
巨匠・リッチ監督の作品。
うーん。シンプル過ぎて、逆に難しかったって感じかな。
観たことある人と話してみたい。
・「コントロール」
凶暴な殺人犯をある薬によって、人格改善をする。
しかし、その薬にはある秘密が…
みたいな映画。
まあまあかな。よー出来てると思います。
・「SOW2」
新作DVDやね。
これは最高の作品です!是非、「SOW」から観て下さい。
・「ユーガットメール」
メグ・ライアン可愛すぎる。助けて。
・「NANA」
おもんない。最悪。映画じゃない。
後、何本か観たけど忘れちゃった。
まとめて観るのは疲れるわ。
あ、後!
松本人志コントDVD集「VISUALUBUM」!!!
おもしろ過ぎる。助けて。
『最大の友と敵。』
「かならず」は
己の中の最大の友であり、
「なんとなく」は
最大の敵である。
(コメント)
「必ずやる」と「なんとなくやる」の差です。
「かならず」はしんどいけど実になり、
「なんとなく」は楽やけど意味なし、時間の無駄です。
『ひといき。』
大きく息を吸って、
肩の力を抜いて、
目を閉じて、
少しは時間を忘れようよ。
大丈夫だから。
(コメント)
たまにはね。そういうのも本当に大事や思います。